So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のイン・ダ・グルーヴ [仕事]

久しぶりの更新です。

なかなか更新できなくて、もう読む人もいないのでは?と思っています。

2011年になって、もう1ヶ月経ってしまいましたが、私の会社であるイン・ダ・グルーヴの今年の活動を少し書いておこうと思います。
今年のイン・ダ・グルーヴは今までおこなってきたレーベルという単なる「レコード会社」という業務に関わるだけではなく、音楽に関わる全てのコンテンツに関わっていこうと思います。


2010101015080000.jpg

まず、3月に[新幹線]JR博多駅にオープンする博多阪急百貨店内の[喫茶店]カフェに誕生する「USTREAM STUDIO HAKATA SISTERS」の運営を手がけます。このスタジオ[カラオケ]カフェライブなどができるイベントスペースにUSTREAM STUDIOの機能を持たせたものです。いくつか既に日本にはオフィシャルのUSTREAM STUDIOがありますが、PAも完備し来てすぐライブできるのは、まだここだけではないかな?と思っています。

福岡という「芸事の多い街」ということから、福岡出身の女性シンガーのマンスリーライブなど企画し、ここから新人発掘、ならびに業界へ発信もおこないます。
そしてそして、早速このプロジェクトから下記のアーティストをデビューさせることになりました。[手(チョキ)]



そして昨年の4月から私は[るんるん]音楽専門学校で講師もしているのですが、そこでの有望な学生クリエイター達と出会いました。そこで、彼らの支援もしていきたいと思っています。私は作曲やアレンジはできませんが、チャンスを作り、出口を求めているクリエイター達に挑戦する場を提供できればと思っています。

CDが売れない時代と言われていますが、もちろん、日比直博君、Acousphereなどイン・ダ・グルーヴ・アーティストの新作など[CD]CDのリリースも続けていきます。

今年のイン・ダ・グルーヴに[目]注目頂ければと思っています。
よかったら[CD]CD買ってくださ〜〜〜〜い!!(笑)
-----------------------------
※下記の機材をUSTREAM STUDIOに導入する予定。
Amazon安いね!!








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

prof殿下@駒沢

読んでますよー(^^)

by prof殿下@駒沢 (2011-02-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。