So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッター登場後のブログ [ただの日記]

またまた、ブログを更新せずに放置してしまっていた。

ツイッターが出来て、「どこどこにいる」とか「今なにしてる」とかをツイッターで先に書いたりすると、ブログで「再度、同じようなことを書いてもなぁ」なんて勝手に思ってしまい、それがタイミングを逸することになり、ずるずる書きそびれてしまっている。

ツイッターとブログ、どうやって棲み分けをするべきか?
それに悩んでいるのだ。

私の会社イン・ダ・グルーヴのアーティストの日比直博君はブログをラジオ仕立てにして、その日にあった出来事とは別に読んでいる人達との交流を主流にするようにシフト替えをしている。
さすが、トークの引き出しの多い日比君らしく、いつ読んでも楽しく読者(ラジオ仕立てなのでリスナーと言うべき?)と交流をはかっている。

このままでは、どちらも中途半端になりそう(もうなっているけど)なので、早めにひとつの方向性だけは決めたいと思う。

と言って、また、更新できないんだろうなぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。