So-net無料ブログ作成
検索選択

開始と休止 [仕事]

QACG-10002jacweb.jpg


もう昨日になってしまったけど、日比君のファーストシングル「片想う」の全国発売が開始された。

2009120214360000.jpg

ST330535003.jpg


日比直博君の音楽に出会って、約1年。

いよいよ、その日が来たんだなと感慨深い。

今週は大阪でプロモーション活動やライブ活動予定だけど、来週は東京にやって来て、その後名古屋に行く予定。

東京や名古屋ではライブもあるので、たくさんの人に見て欲しいと思ってる。
興味のある方は、ぜひ、弊社の日比直博ホームページのSCHEDULEを見て、足を運んでください。


とは、対照的にEMPTY SLOWが、一昨日の12/1に活動休止を発表した。

「なんで?」って思う人も多いと思うけど、メンバーそれぞれが一度自分たちの音楽を見つめなおしたいとのこと。

惰性で続けていくよりは、一度ゼロにして、新しいものを創っていくこともいいのかもしれない。

でも、僕はEMPTY SLOWの4人から、次はどんなサウンドが出来てくるんだろうって期待していたから、残念でならない。

解散ではなく、本人たちいわく休止ということなんで、今後それぞれが創っていこうと思う音楽を再確認した時に、やっぱりこのメンバーが必要と思い、活動を再開すると信じて待つことにした。


「開始と休止」
どちらも前へ進むためのアクション。

この決断が将来プラスになっているはずだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

wadaboy

「開始」も「前進」、「休止」も「前進」。
一歩でも前へ! 進み続けましょう!
明日も、来年も!
by wadaboy (2009-12-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。