So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには日記を・・・・ [ただの日記]

ダンス☆マンのアルバムの準備で忙しいからと言って、ブログを書かないというのも、なんだかなぁと思い、思いつくままに書いてみようかな?

最近、僕の周りで幸せになる人が多い。先週の土曜日、ラジオなどに出演している友人(女性)が結婚。そして、元タレントの友人が彼氏を実家に連れて行って両親に紹介したそうだ。

この二人とも凄い魅力的な女性。この二人とは、つきあっていたわけではないのに、たまに食事したりする仲。だから、他の男性のものになってしまうのを知ると、幸せになって欲しいという気持ちは当然あるのだが、なんか相手の男性に嫉妬みたいなものを感じてしまう。人間って複雑。魅力的な女性は、やはり、女性として見ちゃうんだよなぁ・・・・

音楽の仕事って、人が作った音楽を人に伝えて感動させていく作業なので、必然的に人と人との繋がりが強くなっていく。アーティストが伝えたいメッセージや思いを聴く人達に伝えていくのと同時に、自分のそのアーティストに対する思いをマスメディアで働く人に伝えていくので、前述の二人には、僕のダンス☆マンに対する思いをたくさん語らせてもらった。

でも、僕の彼女たちへの思いはひとつも伝えられなかったなぁ・・・・・(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

namiko

なみこの周りも最近幸せになる人が多いんですよ。
だから、クニクニさんの気持ちがすっごくわかります(笑)
その子たちと繋がりが強い分、淋しい想いが強くて、相手に嫉妬しちゃいますww
by namiko (2007-07-04 22:39) 

お名前(必須)

www
by お名前(必須) (2015-11-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。