So-net無料ブログ作成

4/4のダンス☆マン・イベント詳細決定! [音楽/ライヴ]

いよいよ来週に「ダンス☆マン・リターンズ」と銘打ったイベントが4/4から4/6まで開催されます。

4/4からスタートするイベントの目玉は

ダンス☆マンの宇宙船公開!!です。

このブログを読んでいる人だけに、ちょっとそのイメージ図を公開しちゃいます。







↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この宇宙船が都内を走り回るんです!!

そしてダンス☆マンが新宿の街に出現するイベントも本日決定しました!

日時:4/4(水) 17時半〜 1〜2曲ライヴ予定(雨天決行)
場所:新宿ステーションスクエア
   東京都新宿区新宿3丁目900の1番地
  (スタジオ・アルタの正面です)

オープンスペースなので、誰でも見る事ができます。
マスコミの人も取材に来るかもしれないので、来てくれる人はイベントを盛り上げるように協力よろしくです。

この日は14時よりこの場所で宇宙船も展示され、自由に内覧できるイベントも開催される予定です。

会社帰りや学校帰りにぜひ立ち寄って、ミラーボール星人気分を味わって、ダンス☆マンを応援してくださ〜〜〜い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。