So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新です [音楽/ライヴ]

前回、僕がプロデュースしてきたダンス☆マンの最新情報を書いたところ、たくさんの方からアクセスありました。

久しぶりのダンス☆マンの情報を喜んでもらえたのかな?

それだったら嬉しいんですが・・・

現在、6月のアルバムの調整に大忙し。昨今、着うたとかiTunes Music Storeとかあるので、CDとして発売しなくてもいいんじゃないの?という声も聞こえてくるのですが、ダンス☆マンの作品として、CDという形で残したいと思っています。

しかし、これが結構難しいんですよ。
ダンス☆マンのCDをリリースしなかった2年で、全体的にCDマーケットが大きく変化し、縮小しているため、簡単にはCDを出すことができない状況に陥っています。

前回のブログを見つけてくれて、その上リンクまではってくれた人がいたことをはげみに頑張ります!!

ダンス☆マンのCDのことはさておき、パチスロが出るということを良い機会として、「ダンス☆マン・リターンズ」というイベントを行うことが決定しました。

4月4日から4月6日までの三日間、東京都内のいろんな場所で何かしらダンス☆マンを見かけるかもしれないイベントを計画中。
「ダンス☆マンがみんなのところに帰ってきたぞ!」ということを強調でき、あわよくばニュースになればと思っています。
そうすれば、以前ダンス☆マンのCDを買ってくれていた人が「もう一度買おう」と思ってくれるんじゃないか?と期待しています。

ほんとはまだ話しちゃいけないんですが、このブログを読んでいる人だけに、こっそりと情報を!

4月4日と6日はミニ・ライヴが都内であります。
4日は平日なので、働いている方は見に来てもらえるか不安ですが、マスコミの方を呼ぼうとすると平日になっちゃうんですよね。ごめんなさい。
まだ、場所の詳細が決まってませんが、屋外です。決まり次第、このブログか、ファンクラブ掲示板で告知する予定です。来週には告知できると思います。
6日金曜は、クラブっぽい屋内でライヴを行う予定です。こちらも来週には告知できると思います。

PRイベントなので、東京中心になってしまいますが、上手くニュースになれば、全国ネットの番組でとりあげられるかもしれません。ぜひ、応援してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ネコっち

全国ネットでピックアップ来たらマジ涙で枕をぬらすと思う今日この頃だすよ。
by ネコっち (2007-03-15 15:07) 

みちこん

ファンクラブ掲示板は見れないので、ぜひぜひこちらのブロで教えてくださいっ(><)
なんとしても集います!!お願いします!!!
by みちこん (2007-03-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。